吹っ飛んだ

e0205450_15511744.jpg

(先日、ぜぇママに教えてもらった米粉パン!もちもちして美味しかった。
 タイトルと写真は関係ありません(゚-゚;)\バキ)


16日に自主練に行った時、タッチとスルーをして
 
 ハウスを遠くから入れる練習を何回かするが、なぜかハウス前でくるって回らない!?

え”って思ってタッチからのハウス、スルーからのハウス、バーを跳んで逆トン

色々やってる時に、ライリとぶつかって吹っ飛んだ007.gif

あまりの衝撃で、その場から動けず足が折れたかとしばらくうずくまって

いろいろ足を確認したが痛いけど動ける。

あ~、良かったと思ってその後は買い物したり、用事を済ませて家に帰る

More
[PR]
# by tina0823 | 2012-03-19 15:49 | わたし

九州ブロックアジリティー競技会

昨夜は流石にバタンキューで眠れた(^^ゞ

お天気は良さそうだけど、風が強いので昨日より寒い

今日はブロックなので3リンク、2度ラージは昨日と同じJPから
昨日スタートが微妙だったので今日は絶対待たすぞ!



JP2度 失敗1 32.43秒 7位 ダブルのバーを落とした
スタートなかなか止まらない021.gif
タイヤに激突してるし、ハウスも迷ってる。
スルーの後のバー3本もわたしのハンドリング、ぐちゃぐちゃ042.gif

More
[PR]
# by tina0823 | 2012-03-11 23:41 | ライリ

2度デビュー(長崎ウィズワンアジリティークラブ)

この会場(久山採石場跡)は色々縁を感じる場所である

初めてスクールの方のアジリティーを見学に来た場所

ライリの1度デビューもこの会場!


山口の競技会以降、2度の練習をしてる
最初は色んな事が出来なくてもとっても楽しかったが、月日が経つに連れ段々苦痛になってきた042.gif
どうハンドリングしたら良いのか、全く皆無008.gif

だから、スクールの練習時間はと~~っても忙しい037.gif
まずコースを覚えるのも大変! 
それに一緒に練習しているQままのハンドリング見て、(あ、そうか!)って気付かされ
でも実際は出来ないんだけどね
そんなこんなで練習でも一度もCRした事はないんだけど、取り合えず2度デビューすることに(^^ゞ
スタートだけは頑張ろう001.gif

More
[PR]
# by tina0823 | 2012-03-10 23:42 | ライリ

全員集合

e0205450_15302458.jpg


お正月以来の全員集合001.gif

数年前から、実家で息子や姪っ子、甥っ子たち主催で集まりがある。

          それは
           
            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

More
[PR]
# by tina0823 | 2012-01-22 23:22 | わたし

山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会

家にとっては今年最後の競技会

ドラハ2dayで心が折れ007.gif
もう2度には昇格できない!出来なくても良いじゃん008.gifライリとの練習は楽しいし!
な~んて自分に言い聞かせて練習頑張ってきた042.gif

本当は当日朝に出発する予定だったが、お天気が心配で急遽前日入りすることに
朝のちょこっと練に参加して、支度して2時に出発、5時頃には現地に着いたんだけど場所が解らず
ハート家を待つ025.gif
なんとか、会場にたどり着け(^^ゞ夜はハート家のキャンカーでみんなで宴会(楽しい)
ハート家には何時も何時もお世話になりほんと感謝感謝001.gif

さてさて競技会の朝は早いよ!
FLAPメンバーも続々到着、今日は2面コートでビギナークラスからその後が1度
何時ものようにラージはJPからと思ってたらAGリンクのバーがラージの高さ慌てて検分

今日は、スタートをきっちり、タッチを飛ばさないをしっかりやろうと思って臨んだ。
Aランプ後のバーが落ちやすいよな~って、実際カツンて音がしたらしい(危ない、危ない)
では、AG1度 いつもよりちょっと長いよ(゚-゚;)\バキ

e0205450_6504597.jpg
e0205450_6511255.jpg

やっと、やっと、やった~~~\(^o^)/うれしいぃぃぃぃ~~~~056.gif
ゴールした時皆が駆け寄ってきてくれてありがと♪
スタートの時もなぎさ母、父朗太がガードしてくれてありがと♪

More
[PR]
# by tina0823 | 2011-12-18 23:43 | ライリ