人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 全員集合 namie amuro LIV... >>

山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会

家にとっては今年最後の競技会

ドラハ2dayで心が折れ007.gif
もう2度には昇格できない!出来なくても良いじゃん008.gifライリとの練習は楽しいし!
な~んて自分に言い聞かせて練習頑張ってきた042.gif

本当は当日朝に出発する予定だったが、お天気が心配で急遽前日入りすることに
朝のちょこっと練に参加して、支度して2時に出発、5時頃には現地に着いたんだけど場所が解らず
ハート家を待つ025.gif
なんとか、会場にたどり着け(^^ゞ夜はハート家のキャンカーでみんなで宴会(楽しい)
ハート家には何時も何時もお世話になりほんと感謝感謝001.gif

さてさて競技会の朝は早いよ!
FLAPメンバーも続々到着、今日は2面コートでビギナークラスからその後が1度
何時ものようにラージはJPからと思ってたらAGリンクのバーがラージの高さ慌てて検分

今日は、スタートをきっちり、タッチを飛ばさないをしっかりやろうと思って臨んだ。
Aランプ後のバーが落ちやすいよな~って、実際カツンて音がしたらしい(危ない、危ない)
では、AG1度 いつもよりちょっと長いよ(゚-゚;)\バキ

山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会_e0205450_6504597.jpg
山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会_e0205450_6511255.jpg

やっと、やっと、やった~~~\(^o^)/うれしいぃぃぃぃ~~~~056.gif
ゴールした時皆が駆け寄ってきてくれてありがと♪
スタートの時もなぎさ母、父朗太がガードしてくれてありがと♪



続いてJP1度、スタートだけは頑張ろう!
もうねぇ~、AGをライリが頑張ってくれた事が嬉しくて045.gif
今までのわたしでは考えられないハンドリング037.gif
それもFLAPテント前で、“ライちゃ~~~ん”はないよなぁ~(笑)

山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会_e0205450_7173095.jpg

山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会_e0205450_718781.jpg

JPもライリが頑張ってCR

結果、AG1度まさかまさかの1席、JP1度も3席という成績
最後の最後にライリが嬉しい嬉しいクリスマスプレゼントをくれました。

しかし、長かったなぁ~~ 1度デビューして2年2ヶ月!
途中何度も何度も挫折して諦めようした時、先生が色々ライリとわたしにあった方法を
指導してくださりここまでやっとこれた、ほんとにほんとに感謝、感謝m(__)m
FLAPメンバーも何時も励ましやアドバイスをしてくれてありがとm(__)m

さぁ~、これから未知の世界へ突入だ~(2度の練習今までした事無かったから(^^ゞ)

Kパパにいっぱい写真撮ってもらったので記念に残しておこう(^^♪Kパパ、ありがとm(__)m
山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会_e0205450_7413265.jpg
山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会_e0205450_7421125.jpg
山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会_e0205450_7422871.jpg
山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会_e0205450_7425679.jpg

by tina0823 | 2011-12-18 23:43 | ライリ
<< 全員集合 namie amuro LIV... >>